萩原薬局 深谷の七夕祭り(*^。^*)

平成29年7月9日に深谷で七夕祭りがあり、局長がトトロ・バス停を、各店舗のスッタフが背景を、りかちゃんがトウモロコシを製作し飾り付けしました。すごいクオリティの高い作品でしたね。自画自賛しましょう。

トトロを見た人達は、みんな写真を撮っていて、大人も小さな子供達からも大人気でした(^^♪

見事に『深谷七夕大賞』を受賞しました。毎年テーマを決めて、何らかのキャラクターを作り賞を頂いています。

 

その頃、萩原薬局の裏ではバーベーキューをしていました。

局長・事務長・スタッフ・その家族などなど、みんなが集まり、大人は、おいしい肉とホタテ・エビなどの海産物を食べてビール・ワインを飲み、子供達はカキ氷を食べて水鉄砲ではしゃいでました(*^-^*)

みんな集まってのバーベキューは楽しいですね(^^)v

ビール1杯で酔っぱらってたスタッフもいたそうです!弱い!!弱すぎる!!!

営業本部 広報課より