本庄忘年会🍶

12/13(水)あかり薬局・ひふみ薬局、門前のクリニックさん、メーカーさんなど合同で忘年会を行いました。

18:30スタートですが、13:30の時点で打合せで盛り上がりハイテンション状態💦

体力持つかなと言った状況の中で無事にスタート🍶

まずはビンゴでたくさんの景品をGETし、次に輪投げ大会。ここでもたくさんの景品をGET📦

そして、1週間で仕上げたと言う余興。

①恋ダンス②にゃんこスター③ダンシングヒーロー④おニャン子クラブ⑤ブルゾンのりこwithU

の順番で頑張りました(*^-^*)

にゃんこスターは、アンゴラ村長の実の父親がいる前で、ネタを披露しました。

緊張しました(+o+)。でもニコニコ拍手してくれてたから、よしとしましょう。楽しかったし(^^)v

サイン下さいね☆彡

最後に、うどんを食べてほっこり🍜みなさま大変、お疲れさまでしたm(__)m