平成30年!本庄地区忘年会🍶

今年もやってまいりました。本庄の忘年会🍻

まずは乾杯のあいさつを、わが社の世継ぎである萩原から💭

続いて、クリニック事務長のビンゴ大会があり当たった人は好きな商品を選べるので、みんな楽しみ✨

温泉旅行にディズニーランドに・・。いいなぁ、、今年も当たらない( ノД`)シクシク…

次は、社長の中里プレゼンのストラックアウト🔫

割りばしで作ったピストルで輪ゴムを飛ばします!

先生方!ずるしてはいけませんよ!

と、思ったら的が近づいてました(;^_^A

 

続いては、去年に続き色々な余興♪

スタートは、萩原薬局スタッフによる、ハンドベル演奏🎶

キレイな音色でした☆彡

続いては今年、流行りました💃DA PUMPのU.S.A

メーカーさんにお願いしました。

続いて、西城秀樹のヤングマン☪これは、みんなで大盛り上がり📢

続いては、「竹内貫太郎一家」からの、林檎殺人事件🍎

演技が、上手かったですよ!結構、動きましたが、腰は大丈夫でしょうか????

「おじいちゃん、頑張ったね(^-^;」

最後は、美女と野獣🐺

入念にメイクして・・・・

美女と王子様になりました👑

 

準備やら緊張やらで疲れました。が、やりきりました✊

今年もあとちょっとがんばりましょう!!!

今年はラーメンでほっこり🍜

みなさん、おつかれさまでしたm(__)m