令和元年!本庄地区忘年会🍻

今年もやって来ました忘年会(^^♪ 今年も大盛り上がり♬まずは代表取締役社長である中里から挨拶。そして景品が当たるくじ引き🎯

続きまして、お玉にボールを入れて運ぶゲーム〇優勝チームは、リポビタンDを1箱✨

そして、今年も歌って踊っての大宴会♬🎶🎵まずは、去年に続き、ハンドベル演奏から☆彡今年もキレイな音色で、白の衣装が素敵です(^_-)-☆

次は、嵐のデビュー曲。A・RA・SHI!メンバーが結婚したので結婚会見を行いました(^-^)

次に、かっこよかった!氣志團(-。-)y-゜゜゜

次に、浪花恋しぐれ。昭和の情緒漂う、素晴らしい演技と歌声でした🎵和服は良いですね。

トリは、アラジン。頑張った💪💪

みんな、忙しい中、しっかりと準備をして今日を迎えました。お疲れさまでしたm(__)m 明日から、また頑張りましょう。

って、やっぱりふざけちゃいました(;^ω^)

ちゃんちゃん♬